トップページですよっと!

どうも、初めまして!

小兎と書いて「こと」と読みます!

以前、カバー専門のボカロPをやっていましたが、とある事情でやめてしまいました……

しかし、この度名義を変え、出戻りしてまいりました!

よろしくお願いします!

 

このページでは僕の活動に関する最新情報を配信していきます!

 

日常生活などに関しては、↓のブログで書き綴っております!

http://ameblo.jp/koto-inaba-niconico/

 

 

【依頼についてお知らせ(~15年3月末)】

誠に勝手ながら現在お受けしている依頼、サークル関連の依頼を除き、依頼の承りを来年3月末まで中断させて頂こうと思います。理由は大学受験の為です。

依頼してくださる皆様には本当に申し訳なく思っています!よろしくお願いします!

 

スタッフ募集中!

この度、フリーのノベルゲームを制作することを決定しました!

それにあたって、スタッフを募集したいと思います!

 

詳しくは、メニューの「サークルメンバー募集中!」よりよろしくお願いします!

最新情報

2014.8.15|依頼&コラボの楽曲に、けあさん、SIESさん、Mkise氏の動画

      を追加させていただきました!

2013.12.28|けあれすさんのアレンジ曲『魔法少女ラピス【電波あれ

       じ】』にて動画を担当させていただきました。「コラ

       ボ」よりどうぞ。

2013.12.22|「スタッフ募集中」を追加しました。

       ノベルゲーム制作にあたってのスタッフ募集です。

       是非、参加よろしくお願いします!

2013.11.30|「オリジナル曲」「コラボ」を追加しました。

       自分が制作、協力した動画を紹介していきます。

2013.11.19|調声としてφirtさんの楽曲「僕と僕以外、君と君以外」に

       協力させていただきました。「コラボ」よりどうぞ。